有限会社須藤工業

暮らしの空間を快適にするサッシ工事などの求人を埼玉県でお探しの方に向けた最新情報

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場環境や採用に関する情報を掲載しています

「建造物の工事を通して人々の生活を豊かにする仕事に就きたい」という想いを持っていながら、なかなか業務に関する実感が湧かないご応募者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのようなご応募者様のため、リアルタイムで情報を発信しています。単なる業界に関する一般論ではない、「生きた」情報を通して、窓に関連する各種施工がどのようにお客様の暮らしに貢献しているのかご理解いただき、また同時に採用に関する最新の情報を素早くキャッチできます。

求人を募集しております弊社は、埼玉県に拠点を置いておりますが、現場は東京での仕事が多いです。主にオフィスビルや大学などを取り扱っております。今後、入社した方には資格支援制度もあります。資格…

この度ホームページをリニューアル致しました今後随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。所在地〒340-0002 埼玉県草加市青柳7-10-18代表者須藤賢次TEL048-935-3088 090-3219-2863FAX048-9…

店舗を構える埼玉県を中心に、高品質なサッシや外壁を提供することでお客様の日常をランクアップさせるために尽力し厚い信頼を獲得してきました。お客様のご要望を正確に把握し、さらにプロの視点からニーズ以上の施工をご提案すべく日々精進しています。この会社の目標と理念に共感いただけるスタッフを新たに採用するため、求人を出しました。職人として自らの手でお客様に喜んでいただきたい、センスを活かして街の景観をデザインしたいとお考えの応募者様は経歴を問わずチームの一員として歓迎いたします。
このような高い意識をお持ちのご応募者様に会社についてより詳細に知っていただくため、リアルタイムの情報を発信しています。技術力やノウハウの向上に日々努めており、業務をめぐる環境も変化しています。施工現場の「今」についてのここだけの情報をご参照いただくことで、仕事に対する熱意をさらに高めることができます。その結果応募をご決断いただいた方々は、その想いを選考プロセスにおいて適切に評価いたします。共により住みよい建造物を一件でも増やすことを目指して、切磋琢磨しながら邁進していきましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。